安めぐみ 「酔っぱらって床に寝てる」夫・東貴博への反撃法 笑顔で「踏むといいよ」

[ 2022年1月30日 17:27 ]

タレントの安めぐみ
Photo By スポニチ

 タレントの安めぐみ(40)が30日、日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)にVTR出演。夫でタレントの東貴博(52)への愚痴を爆発させた。

 この日はお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春の妻でタレントの藤本美貴、映画監督としても活動するお笑い芸人の劇団ひとりの妻でタレントの大沢あかねとともに、「ホテルでバカンス ホカンス体験!~芸人妻たちの非日常ツアー~」のロケに参加した。

 ロケ冒頭から、大沢は「ロケバスで話が止まらない、止まらない。旦那の愚痴からお受験の話まで」とロケバスから盛り上がったことを報告。そんな中、家庭での料理の話になり、安は「東さん、料理好きで結構やるんだけど、ちょっと嫌なのが絶対洗い物ほぼしないんだけど、やってる感すごい出す」と夫への不満を吐露。「洗い物もしてほしいなって、すごいイライラする。何回か言うんだけど(やってくれない)」と続けた。

 そんな安に、大沢は「安さん、めっちゃストレスたまってるもんね。朝のロケバスからずっと(しゃべってる)」と苦笑。安は「(東が)酔っぱらって床に寝てたりするのね。だから踏む。寝てたら気付かないじゃん。踏むといいよ」と笑顔で驚きの反撃法を話し、驚かせた。

続きを表示

2022年1月30日のニュース