×

チャンカワイ 濃厚接触者となり隔離生活 PCR検査は陰性「元気な身体とは裏腹に…やり切れない悔しさ」

[ 2022年1月25日 14:12 ]

「Wエンジン」チャンカワイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(41)が25日までに、自身のブログを更新。濃厚接触者になったことを報告した。

 「この場をお借りしまして、今の状況を御報告させて頂きます。現在、僕は濃厚接触者になってしまい、家族と離れて生活をしております。健康観察期間として、体温チェック等をしながら、大人しく暮らしております」と濃厚接触者になったことを報告した。

 「この有り余ったエネルギーをどうしたらよいのやら…先日受けたPCR検査では陰性だったのにも関わらず、ずっと隔離を続けなきゃいけない虚しさ、正直あります」と現状を説明。「とはいえ。我が身は濃厚接触者なんですよね。元気な身体とは裏腹に、コロナが潜伏している可能性があるという事なんですよね。このやり切れない悔しさは、経験した者しか分からない事も多々ありそうです。いつかの解放まで、腹の中に溜め込んでおきます」と心境を記した。

 そして「突然キャンセルしてしまった番組さん達、ブログをストップして心配かけた方々には、とんでもない御迷惑と御心配をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」謝罪。「また改めてスケジュールが整いましたらば、この満タンのエネルギーを全力全開にぶっ放しますので、どうぞ宜しくお願い致します」とし、「最後に、皆さん。マジで健康がイチバンです。いっぱい寝て、いっぱい食べて、健康に努めてこの局面を乗り切りましょう!!家族や仲間の為にも、どうぞご自愛くださいませ」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース