×

橋下徹氏 医療脱毛の“その後” クリニックとの意外なご縁「後で知ったことなんですけど…」

[ 2022年1月24日 16:43 ]

橋下徹氏
Photo By スポニチ

 元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)が24日、ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」(月曜~木曜後3・30)にゲスト出演し、「医療脱毛」の経過についてコメントした。

 昨年12月、同番組で医療脱毛を始めたことを明かした橋下氏。「毛根を焼いて。1回やるたびに10パーセントずつ毛根を破壊していくので、だいたい10回やればツルツルになる」とコメントしていた。

 この日、パーソナリティーの辛坊治郎氏から「ヒゲ面は本当になくなりましたね」と指摘されると、「これね、今もう3回目。3回目でこれくらいですよ」と即答。通っているクリニックについて、「後で知ったことなんですけど。吉村大阪府知事が顧問弁護士をやっていたところのお医者さんだったんです。(医療脱毛の)契約が終わった後に医院長から『実は…』っていうふうに聞いて、ええ~!っと思って…」と明かした。

 さらに辛坊氏が「吉村さん経由で行ったら、もうちょっと(料金が)安くなったわけ?」と問うと、「いや!今(吉村さんは)大阪府知事で、それをやったらマズいなと思って」と断言しつつ、「お医者さんのほうで、ちょっとはからってくれているような気はしますけどもね」と言及していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース