×

田中律子 徳光和夫のiPad購入理由を“暴露”「機械系が全然ダメだったのに…馬券を買うことだけを」

[ 2022年1月24日 15:22 ]

田中律子(2007年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の田中律子(50)が22日放送のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」(土曜後9・00)に出演。テレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」(日曜後4.15)で共演するフリーアナウンサーの徳光和夫(80)について語った。

 田中は「徳さんの介護士になってから9年」と笑いながら言い、「すぐ寝る、80歳だからね。朝から夜8時くらいまでロケやって1時間番組。スタッフが大変」と話した。そして、矢作兼に「徳光さんってまだギャンブルやっているんですか?」と聞かれると、「バリバリやってますよ。携帯も持ってなかったし機械系が全然ダメだったのにコロナ禍になると同時にiPad(アイパッド)という武器を手に入れたんですよ。競馬の馬券を買うことだけを覚えて。ほかのことは何もできないんだよ」と“暴露”した。

 矢作が「あれで買うの覚えたらエンドレス」には「そう、全国買えちゃうから楽しくてしようがないみたい」と言い、「80歳にして破産だ」には「誰にももう何も残すものはないから全部使うって言ってました。だからいいんだって」と徳光の言動を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月24日のニュース