朝日奈央「うちら解散なの?って」 所属していたグループの解散をニュースで知る

[ 2022年1月18日 18:51 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレント、朝日奈央(27)が17日放送のTBS「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。自身が所属していたアイドルグループが解散することを「ニュースで知った」と明かした。

 朝日は、スタジオメンバーとともに「1つの質問に対して全員一致の答えを出す」という企画に参加。お題が「日本を代表するアイドルグループは?」だったことから、過去に所属した「アイドリング!!!」の話題を展開した。朝日は2015年に同グループが解散したことに触れ、「急にそういう記事が出て。『アイドリング解散』っていうのが出て。それでみんなでグループLINEで『うちら解散なの?』って…」と告白。共演者はまさかのエピソードに「そうなの!?」とビックリだ。朝日は「ニュースで知った?はい」と重ねた。

 質問の回答に「嵐」を挙げた朝日。EXITの兼近大樹は「SMP」と記した文字に二重線を引き「スマップ」と記入。「SMAP」を書けなかったことに対して「Aが思い浮かばない!?」「ABC途中から覚えたの?」とツッコまれ、恥ずかしそうにうなずいていた。

続きを表示

2022年1月18日のニュース