×

第2子出産控える森麻季アナ 3歳息子が描いた「最強、最高のお守り」公開に「泣ける」「素敵な御守り」

[ 2022年1月18日 11:39 ]

森麻季アナ
Photo By スポニチ

 第2子妊娠中のフリーアナウンサーの森麻季(40)が17日、自身のインスタグラムを更新。臨月の大きなおなかの自身と、3歳長男とのツーショットなどを公開した。

 「ママ かいたの びょういん もっていってね って ありがとう!最強、最高のお守りだよ」と記し、息子が描いたという絵を公開。大きなおなかで座る自身が息子を抱くツーショット写真もアップし、ハッシュタグで「#3歳」「#3歳7ヶ月」「#男の子ママ」「#子育て」「#お守り」「#出産」「#第二子妊娠中」「#臨月」「#妊娠10ヶ月」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「無事に出産できるように、祈っています」といった出産を祈る言葉のほか、「素敵な御守りです」「妊婦さんはみな美しい 息子くんのお手製の御守り 嬉しくて心強いですね」「泣ける」「絵がアンパンマンのキャラクターのドキンちゃんに少し似てますね」「めちゃくちゃ感動しました」などの声が寄せられている。

 森アナは17年2月に会社経営者の年上男性と再婚し、18年5月に第1子長男を出産。今年9月に第2子妊娠を発表した。年明けに出産予定としていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース