香取慎吾「落ちるかな」 ヴィトンのスニーカーに起きた悲劇 フォロワーは「なんてこった」「イイ味が…」

[ 2022年1月18日 10:40 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。自身のスニーカーに起きた悲劇について伝えた。

 「ぬわ 落ちるかな アクリル絵の具だな」と青のスニーカーの写真をアップ。よく見ると、緑や紫の絵の具がついており、「ぬわ これ履いて描いてたんじゃないよ いつだいつついたいつつついた」とつづった。

 さらに「このまま勢いで 絵の具塗りたくる的な いやぜったたいしない ぬわ 落ちるかな うわ×4=ぬわ」と記し、ハッシュタグで「#sneakers」「#kicks」「#スニーカー」「#louisvuitton」「#ルイヴィトン」などと添えた。

 コメント欄には「ぬわー!なんてこった つま先も 他は大丈夫かな 絶対落ちるよ慎吾ちゃん」「勲章ですよ 世界に一つだけのスニーカー」「ぬぉおおおー!のやつだね!!お気に入りの靴はさすがに汚したくないもんね」「ぬわっ、落ちるかな つま先にも紫が付いてる」「つよぽん流に表現すれば、イイ味が付いたってことで 全然問題な~い」「なんかむしろかわいい~けどね」「ここはどうしても落としたいね~でも付いててもなんかシャレオツかも~」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月18日のニュース