×

梅宮アンナ 愛犬との別れを報告 よく病院へ行ったけど「どんな時も、食いしん坊だった」

[ 2022年1月18日 08:05 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(49)が11日、自身のインスタグラムを更新。ポメラニアンの愛犬との悲しい別れについて記した。

 「ハニーが、昨日旅立ってしまいました」と愛犬の死を明かした梅宮。「この数年は、病との戦いで、クッシング症候群。。心臓も少し前から弱くなっていました。気管支虚脱もあり、ハニーは、とても辛い毎日を過ごしていて。。亡くなる前日ですが、極度の咳が出て。病院へ行って、数時間後息を引き取りました」と明かした。

 「ハニーは、小さい頃からよく病院へ行った子でした。手術も、注射も、沢山して、ひとつだけ驚くのは、どんな時も、食いしん坊だった。。亡くなる当日も食欲はあって」と回顧。元気だったころのものや安らかに眠る姿などの写真や動画をアップし、「私は小さい頃から、ずっと犬がいて、喜びと悲しみを何度も何度も経験してきて、生き物は、必ず最期があります。寿命もそれぞれです。ハニーといた時間は、とても濃い時間でした。皆様いつもありがとうございました」「私は本日東京へ仕事で、明日、ハニーちゃんのお葬式になります。プリモス動物病院の皆様ありがとうございました」とつづった。

 これまでインスタでもその姿を公開してきたこともあり、「ハニーは、梅宮家ポメラニアンズの長女でしたよね どうぞ安らかに。ハニー パパにも会えるね」「ハニーちゃん たくさん癒されました」「アンナさんに出会えて幸せだったでしょうね」「食欲があったのはうれしかったですね」「ご冥福をお祈りします」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月18日のニュース