マツコ 年収6億円説に「信じる人がいるからやめて」、銀行から「思ったより金持っていない」の指摘

[ 2022年1月10日 18:06 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレント、マツコ・デラックス(49)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に出演。「年収」にまつわるトークを展開した。

 出演者は「年収いくら?」という質問に関して討論。ミッツ・マングローブは「聞かれることはよくあります」と明かし、「そういう時は私のは教えないけど、マツコさんのは6億円ですって言う。『やっぱりそうか』って、みんな」と話した。これを受けたマツコは、ミッツに加えナジャ・グランディーバが自身の年収を「10億」と、周囲に伝えていることを説明。「本当に信じる人がいるからやめて。現実もらえていないのに夢だけあげてどうするのよ」と訴えた。

 続けて「6億稼いでいる人間が、こんな番組に出ているわけないじゃないのよ!」と毒舌さく裂。「よく考えたら分かるでしょ。1円でも貯めておこうと思うからこんな番組に出ている、そうでしょ?」と、たたみかけた。年収いくら?と聞かれたときは「あなたが教えてくれるんだったら私も言うわよ」と返しているそう。誰がいくら稼いでいるかは「興味はない」とした。

  マツコは番組で共演している関ジャニ∞の村上信五に触れ、「村上さんが10億稼いでいるっていうのも、そうだからね。テレビで(冗談で)言ったら本気にされているみたいで、不動産とか紹介されているみたいだから」と苦笑した。「とはいえですよ、天下のマツコ・デラックスですよ」と含みを持たせたミッツのコメントに、マツコは「いやいや、本当にやめてよ。私ね、銀行がビックリしたんだから。『思ったより金持っていないですね』って。本当に、やめてよね」とぶっちゃけ、爆笑をさらった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月10日のニュース