×

小倉優子 親子で順番に胃腸炎に コールドクター利用で全快「自宅で診療…有り難いです」

[ 2022年1月10日 10:58 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。この連休中、親子で順番に胃腸炎になり、「コールドクター」利用したことを明かした。

 「昨夜は、こちらの本を読んでから寝ました」と記し、堀江昭佳氏著「血流のすべて解決する」のカバーの写真をアップ。「金曜日の夜から順番に胃腸炎になってしまい身体のことを改めて考えました」とその理由を明かした。

 「私は金曜日の夜中から症状がでて、土曜日に子供達を連れて病院に行ける体力がなくて、今回はコールドクターを利用させていただきました。自宅で診療していただけるなんて、有り難いです」と、夜間休日の自宅往診サービス「コールドクター」を利用したことを告白。

 「土曜日に吐き気止めを飲んで、土曜日の夕方から少しずつ元気になって 日曜日には完全復活していました」と経過を報告。「子供達も今日はみんな元気いっぱいです」とも明かし、「三連休の最終日 そして、冬休み最終日 今日はのんびり体調を整えたりいと思います 皆さま 体調には気を付けてお過ごしください」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース