伊藤沙莉「玄関のドアを開けたら…」“衝撃的な勧誘”を受けたことを告白 「酒のツマミ」に出演

[ 2022年1月6日 15:00 ]

「人志松本の酒のツマミになる話」に登場する伊藤沙莉(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の伊藤沙莉(27)が7日に放送されるフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に登場し、ある衝撃的な勧誘を受けたことを明かす。

 「人志松本の酒のツマミになる話」は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティーとなっている。

 2022年最初の放送となる今回は、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを務め、ゲストには伊藤、下野紘、武田真治、松尾駿(チョコレートプラネット)が登場する。

 伊藤は「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と切り出し、これまでダイエット食品や服など、さまざまなものを買ってしまったと告白。大悟から「それでだまされたことはない?」と質問されると、伊藤は「前に、実家のインターホンが鳴って玄関のドアを開けたら…」と、ある衝撃的な勧誘を受けたことを明かす。そして伊藤が「ついつい買ってしまうものはありますか?」と出演者たちに問いかけると、下野は「“ある飲み物”が値引きされているとつい買って、お店の前で飲んじゃう」と話し、その意外な内容に一同は驚きの声を上げる。

 さらに、千鳥は売れっ子になる前はかなりとがっていたそうで、大悟は「僕らが初めて『M-1グランプリ』に出場して敗退した時に、テレビカメラに向かって…」と、ある驚きの行動をしたと語り、「これが地獄のようにスベって」と苦笑い。そしてその時、敗退のショックからノブが思わず発した一言を明かすと、一同は手をたたいて大笑いする。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月6日のニュース