×

小島瑠璃子 母親からの“ある攻撃”に「かわすバリエーションを増やしていかないと」

[ 2021年12月25日 18:31 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(28)が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。28歳を迎えて変わらないもの、変わったものについてコメントした。

 今月23日に28歳の誕生日を迎えた小島。共演の三村マサカズから心境を問われ、「本当の本当に30歳が近付いてきたって感じです。カウントダウン…」としつつ、「もうちょっと大人だと思っていたし、中学生の時から内面とか全く変わらないままで。変わらないんですね、変わると思っていた」と言及した。

 内面は変わらないものの、周りから掛けられる言葉の変化はあるという。「もう本当に母親の『孫見たい攻撃』が始まっちゃって。周りに孫が出来ている人が出来てきて、こういう年齢になったか~みたいな。やっぱり25歳には言わないです、母親も」と吐露。娘を持つ親の立場である三村に、「まあそんなに慌てなくてもね。この5~10年のスパン以内では(孫の顔を)見たいなというのはなるよ」とフォローされると、小島は「なりますよね~。だからそれをかわすバリエーションをね、増やしていかないとなって…」と打ち明けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月25日のニュース