ピーコ 大谷翔平との初対面で好印象「どこに行ってもかわいがられるっていう雰囲気を持ってる」

[ 2021年12月17日 18:00 ]

ファッション評論家のピーコ
Photo By スポニチ

 ファッション評論家でタレントのピーコ(76)が17日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にゲスト出演し、大リーグ・エンゼルスで今季のMVPを獲得した大谷翔平投手(27)と対面した経験を告白した。

 渡米前にテレビ番組で共演したことがあるそうで、「九州か何かのテレビで会ったことがある。テレビで一緒になったのよ。テレビの番組の中で」と告白。「かわいかったというか、感じのいい子だった」と、第一印象を語った。

 グラウンドの活躍だけでなく、チャーミングな愛されキャラであることを当時から見抜いていたようで、「どこに行ってもかわいがられるっていう雰囲気を持ってるんだから、そのころからスターだったのね」と納得していた。

 番組では、大の大谷ファンであるミッツ・マングローブ(46)が、自身があたかも大谷の妻であるかのような言動をすることもしばしば。ピーコは「この人、その時その時に自分より有名な人とそういう関係になってると考えることで、少しは幸せになってるんじゃないの?」と、ミッツの妄想癖を指摘し、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース