中村江里子 “もみの木”使った豪華な特大クリスマスツリー公開に「夢のよう」「これは見事」の声

[ 2021年12月7日 12:49 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が7日、自身のインスタグラムを更新。自宅の豪華なツリーを公開し反響を呼んでいる。

 「寒くて、暖炉に火を入れた日曜日。Sapin(もみの木)がやっと我が家にやってきました。飾りが入っているボックスを運び込み、飾り付けスタート!!ライトを付けるのは夫の役目。私ではとても手が届かない。子ども達も最初は張り切っているけど、そのうち『テスト勉強しなきゃ!』とか、『宿題やらなきゃ!』とか言って…誰もいなくなる…実はまだ完成していません」とつづり、オーナメントや電飾などで飾り付けられた豪華な特大クリスマスツリーを公開した。

 最後には「家に入るとSapinの香りでいっぱいで、みんな『いい香りだねえ』って。ノエルまでのカウントダウンが楽しい。これから、Sapinの下にプレゼントが増えていきます。やる事、いっぱい」と投稿。ハッシュタグには「#ノエル#飾り付け#楽しいけど#すでに#片付けのことを#考えている#私#貧乏性なのか」と添えた。

 フォロワーからは「さすが江里子さん!」「ステキ」「メルヘン」「大きなツリーも本当に素敵過ぎます」「センスが光って美しい」「大きすぎる」「見事な本物のもみの木」「何もかも素敵過ぎて夢のよう」「迫力が違いますね!」「これは見事な立派なツリー」「見てるだけで気持ちがウキウキします!」「なにもかも全てがお洒落」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月7日のニュース