YOSHIKI コロナワクチンのブースター接種報告 4月にJ&J→10月にファイザー

[ 2021年11月19日 16:36 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が18日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスワクチンのブースター接種を受けたことを報告した。

 米ロサンゼルスに滞在中のYOSHIKIは黒のタンクトップから左腕を出し、ワクチン接種を受ける1枚の写真を投稿。「LAで、4月にジョンソン・エンド・ジョンソンを接種」と今年4月に、1回目として1回の接種で済む、ジョンソン・エンド・ジョンソン製のワクチンを打ったことを明かし、「そして先月、医師の指導のもとファイザーのブースター接種をした」と“2回目”は先月、ファイザー製のワクチンを接種したという。

 YOSHIKIは一部で、重度の発声障害のため無期限活動休止中の歌手GACKT(48)の“代役”としてテレビ朝日系特番「芸能人格付けチェック」への出演が報じられている。フォロワーからは「日本に帰国してくれる為に万全を期してのワクチン接種してくれたんだよね」「副反応は大丈夫だったでしょうか ご帰国、お待ちしています」「日本への帰国も日本国旗目前かと楽しみにしておりますが、お元気そうで本当に良かったです」「YOSHIKIさんは半年で接種されたんですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース