岡村隆史 ANN月曜担当の菅田将暉&小松菜奈結婚を祝福 「月曜日、火曜日とビッグカップル誕生。素敵」

[ 2021年11月19日 13:55 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が18日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。同枠月曜日を担当する俳優・菅田将暉(28)と女優・小松菜奈(25)の結婚を祝福した。

 番組冒頭、相方の矢部浩之と「おめでとう!」と声をそろえてスタート。

 「月曜日の菅田将暉君が結婚されたということで。おめでとうございます!」と祝福。「またニッポン放送の下でマスコミのみなさんに対応してってことなんやろなあ。あ、発表して、そのままラジオあったからね、そこで対応と。ラジオに皆さん来はったんですねえ。うちもギリギリやったけど、いてはりましたもんね」。昨年自身が結婚した際もニッポン放送で取材対応した時のことを振り返った。

 「月曜日、火曜日とビッグカップル誕生となって、素敵ですよね」と、火曜日を担当する星野源に続くANNパーソナリティーの結婚を喜んだ。

 「忙しいと思うねん。特番にも菅田将暉君出てくれて、めちゃくちゃ頑張ってくれたのよ。体張った感じのゲームとかロケも頑張ってくれて。また、違う番宣で来てくれて忙しいやろなあって思って。その時も結婚することが決まっていたんやろうなと思いながら」と気遣った。

 「2人とも芸能界におられる方だから、いろいろお話をしとかなきゃあかんやろし…大変やったやろねえ」と多忙の中での結婚発表だったであろうと想像。交際報道後も共演があった2人だけに「そういうのでもどんどん絆というか…そうなっていったんやろなあ。素敵やね。心からおめでとうございます」と祝った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月19日のニュース