アンガ山根「腰痛くて」MRI検査 ケンコバ「ガチのおじさんトーク…俺らは最近こんな話ばっかり」

[ 2021年11月18日 13:30 ]

アンガールズ・山根良顕
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」山根良顕(45)が17日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演し、MRI検査を受けたことを明かした。

 番組冒頭で「腰が痛すぎてMRI撮ったんですが何もありませんでした」と明かし、続けて「先週くらいにMRIですか…腰痛くて整形外科行ったら『ちょっと腎臓に何かあるかもしれません』みたいな感じで、MRI撮るところに行ってくださいって言われて行って、見てもらったら『特に何もないですね』みたいな…」と説明。さらに、「血液検査とかもして泌尿器科も行ってMRI撮ったやつも見てもらったけど、『特に何もないですね』って言われて…」と話すと、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(49)からは、「ガチのおじさんトークやな。最近楽屋こんな話ばっかりやからね俺らは」と声が上がった。

 検査の結果、特に異常は認められなかったという山根は「何もなかったっていうのを分かっただけで、だいぶ気は楽になりました」「だんだん痛くなくなってきました。気持ち的に」と安堵した様子で語った。

続きを表示

2021年11月18日のニュース