×

かまいたち濱家は“忙しいほどうれしいタイプ” 多忙アピールの若手には「『はぁ?』って思います」

[ 2021年11月12日 11:11 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)が11日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演し、多忙なスケジュールについて語った。

 この日は「かまいたちビックリ芸人」と題して、昔から「かまいたち」をよく知る芸人たちが集結し、2人のすごさや知られざる素顔についてトークを展開。今ではテレビで見ない日はないほどの売れっ子となった2人に、「アンガールズ」の田中卓志(45)から「(忙しすぎて)うわーってならないの?」と質問が飛んだ。
 
 これに、山内健司(40)は「僕はなるんですけど、濱家は忙しければ忙しいほどうれしいタイプなんですよ」と明かした。濱家は「まあ16年こうなりたいと思ってやってきたんで、今は大丈夫」としつつ「昨日なんか、朝の4時から『ZIP』行って、大阪移動してレギュラー番組4本撮りして、その後レギュラー番組4本撮りして、その後賞レースのコメント撮って、その後に特番もう1本撮ったんですよ。夜の1時ぐらいまで働いてたんですけど、さすがにおかしなってツイッターで変なことつぶやきそうになってやめました」と話した。

 テレビ出演以外に、劇場で1日11ステージをやることもあるといい、田中は2人の体を心配。しかし、濱家は「11本出たところで1日110分しか働いてないんですよ。『今日4ステなんですよ』って言ってる若手とか思ったら『はぁ?』って思います」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース