×

本田翼 “ヒモ男”クマムシ佐藤の結婚相談にマジ助言「他力本願を1度見直した方がいい」

[ 2021年11月5日 12:28 ]

本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(29)が4日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演し、お笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹(33)の結婚相談にアドバイスを送った。

 モデル・デコウトミリ(27)の“ヒモ”として知られる佐藤。2人は3年半交際し、1度は破局したが、現在は復縁。以前の放送では、佐藤が「俺と結婚しようよ」と公開プロポーズ。これに、デコウトは「考える方向に進めます」と答えていた。

 佐藤は、プロポーズ後「私たちにもし子供が生まれたらどうする?今仕事がこういう状況で収入とかどうするの?」とデコウトに問われたといい「じゃあ2人でユーチューバーになって、『100日後に死ぬワニ』じゃないけど『100日後に結婚するヒモとお嬢様』で始めたりしようよって言ったら『浅い浅い、私と本当に結婚したいなら頑張ってよ』って言われたんですよ」と会話を再現し「でも、結婚するために頑張るってどうすればいいの」と悩みを打ち明けた。

 タレントの中居正広(49)が「ミリちゃんが言ってることは、間違ってることを言ってないと思うよ。経済的なこととか将来的なこととか安定をやっぱり求めるわけじゃん」と諭すと「彼女は結局お金持ちですから、そういう意味では安定はしてるんですよね」と佐藤。これに本田は「結婚したら佐藤に安定してもらいたいから」とし「佐藤との将来は考えていると思います。それは結婚じゃない方向でも考えてると思います。佐藤の他力本願を1度見直した方がいいと思う」と本気のアドバイスを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月5日のニュース