渡辺満里奈 「健康に過ごしたいものです」夫・名倉潤の誕生日に笑顔で乾杯 ファン「素敵なご夫婦」の声

[ 2021年11月5日 12:34 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(53)の誕生日を祝ったことを報告した。

 渡辺は「夫、53歳!お誕生日おめでとう 昨日お誕生会しました」と夫の誕生日祝いを報告し、笑顔で渡辺とグラスを持ち乾杯する姿を収めた写真と、ステージが焼かれる動画をアップした。

 「誕生日を迎えるたびに、あっという間に時が流れたように感じるけど、1日1日の積み重ねには当然いろんなことがあり、その日々が尊い」と記し、「家族や周りのことを優先するばかりでなく、そろそろ自分自身をちゃんと労ってあげてね。健康に過ごしたいものです」とつづった。

 ハッシュタグでも「#おめでとう」「#いつもありがとう」「#これからもよろしくね」と添えた。

 この投稿に、ファンからは」「おめでとうございます ホント、素敵なおふたり」「愛情深く、優しい満里奈さん とても見習いたいです」「笑顔多き一年になりますように「いつもラブラブで素敵なご夫婦 お手本です」「とっても素敵です」「ステキなご夫婦」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース