アンガ田中 告白した貯金額は“大台”突破 松本人志「えぇ~!」

[ 2021年10月21日 22:58 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が21日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、自身の貯金額を口にした。

 今回は「売れっ子芸人のグチDX」として、出演者が不満に思っていることを告白。田中は「テレビ番組で若手芸人が収入とか貯金を言う番組あるじゃないですか。若手が売れ始めた時に『今月100万円いきました』って言ったら『えー!』って。MCの人も『えぇ~!』って言っているんですよ。そんなはずないじゃん」と指摘した。

 MCのリアクションに不満があるそうで、「それ以上もらっているのは確かだし、かつてそこも通ってきているんです。『えぇ~!』ってリアクションはつじつまが合わない」とコメントした。田中の主張に対して、共演者が「お前ごときでっていう『えぇ~!』じゃないですか?お前ごときで100万円いっているの?っていう」と見解。

 このやり取りの後、陣内智則(47)が突然「ちなみに今、貯金ナンボあんの?」と質問した。田中は戸惑いながらも「1億円」と返した。番組MCのダウンタウン・松本人志(58)が「えぇ~!」とリアクションする中、田中は「おかしいでしょ、100倍くらい持っているでしょ!」とツッコミ。松本は「違うよ、今のは『お前ごときで』」と切り返し、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月21日のニュース