菊池桃子に届いた「踊る!ヒット賞」ご褒美とは…フォロワー驚き「現物を見るのは初めて」「礼状が面白い」

[ 2021年10月21日 21:37 ]

女優の菊池桃子
Photo By スポニチ

 女優の菊池桃子(53)が21日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演した際に獲得した「今週の踊る!ヒット賞」の賞品が届いたことを明かした。

 菊池は「踊るさんま御殿から 踊るヒット賞が届きました!」と報告し、ピンク色の袋とリボンでラッピングされた“賞品”の画像をアップ。「嬉しくて帰宅を待ちきれず、車の中で開けさせていただきました。アイマスク!かわいい」と淡いピンクのアイマスクの画像、そして番組スタッフからのメッセージも公開した。

 「踊る!ヒット賞」とは、その週の番組で最も面白かった発言をしたゲストを選び、番組の最後で「何か〇〇なものを贈っておきます」と発表される。菊池に届いた賞品に添えられたメッセージは「先日の当番組での大活躍 大変お見事でした」から始まり、「踊るヒット賞として『落ち着くもの』をお送りさせていただきます」などとつづられている。

 フォロワーからは「踊るヒット賞本当にちゃんと届くんですね」「本当に何か良いものをくれるんですね」「礼状の内容が面白い」「『踊るヒット賞贈呈』って、テレビではそうやって紹介されているのは、何度も聞いていましたが、現物を見るのは初めてです」「本当に届くんだ!という驚きが!」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月21日のニュース