土屋太鳳 「お兄」片寄涼太と懐かし2ショット 「お兄とせとかだ」「美男美女」「続編を期待」の声

[ 2021年10月21日 22:32 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(26)が21日、自身のインスタグラムを更新。映画「兄に愛されすぎて困ってます」(2017年公開)で共演した、人気グループ「GENERATIONS」の片寄涼太(27)との2ショットを公開した。

 NHK「シブヤノオト」でMCを務める土屋は、今月9日に放送された「シブヤノオト and more FES.2021」のオフショットとして片寄とのピースサインの2ショットをアップ。「兄こま」では血の繋がらない兄妹役を演じており、土屋は久々の再会に「この写真を見て書きたいことはたくさんあるけれど この一言が一番伝えたいし、書きたいです!#お兄」とうれしそうにつづった。

 偶然にも白黒のモノトーンコーデが“お揃い”になったといい、「兄妹っぽい感じがして懐かしく嬉しく思いました」。フォロワーからは「お兄とせとかだ」「美男美女」「兄こま続編を期待したいです」「素敵すぎる、ずっとお兄とせとか推しです」「お兄!!最高です!!」「待ってました!このツーショット」「また共演してくれる日を待ってます」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月21日のニュース