高橋みなみ 15歳年上夫は歯磨かない、風呂入らない…追及したら「あ、バレたか」

[ 2021年10月13日 15:02 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(30)が12日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!秋の超豊作SP」(後7・56)に出演。2019年5月1日に結婚した15歳年上の夫について「歯を磨いているところを見たことない」と嘆いた。

 「付き合った当初からずっと疑問に思っていたことがあって。旦那さんが歯を磨いているところを見たことがない」。

 「あれ?この人、歯磨いているのかな?」と思うような場面があったとし、「歯ブラシを確認したらカピカピだった。で、『歯磨いてくるわ』って言うから確認しにいったら、洗面台の前に立って、水をバーって出しているのをずっと見てたんです」と明かした。

 夫に「歯、磨いた?」と問うと「磨いたよ」と、まさかの返答が。高橋が「見てたけど」と追及すると「あ、バレたか」と白状。実は、前の日も歯磨きをさぼっていたという。

 「虫歯まみれ」だという夫。「虫歯で寝られないぐらいの痛みでうなってた」ことも。「夫婦なんでキスもするし、ほんとうに嫌になっちゃって」。今まで虫歯がなかった高橋にも虫歯が見つかったようで「うつってるんです。歯磨けよと」。さらに「風呂も入んないんで」と夫のだらしなさを明かし、共演者を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月13日のニュース