爆問・太田 「THE TIME,」を絶賛 「安住があっち行ったりこっち行ったりで面白い」

[ 2021年10月6日 13:24 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(56)、田中裕二(56)が5日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。1日からスタートした、TBS安住紳一郎アナウンサー(48)と俳優の香川照之(55)が総合司会を務める、朝の新情報番組「THE TIME,」を絶賛した。

 太田は「『THE TIME,』始まったじゃない?面白いんだよ、あれ。安住があっち行ったりこっち行ったりで面白い」とスタジオを動き回る安住アナの様子に注目している様子。

 さらに「地方局ともつなげたりする。MBS(毎日放送)の福島(暢啓)君っていうのが出てくるんだよ。で、これから色々出てくるんだって。RCC(中国放送)は鹿見ちゃんが出てくるらしいんだけど。地方でおなじみのね。我々にとってはおなじみ。ああいうの面白いなあって思ってさ」。自ら地方局のラジオを聞いて番組で話題にしたり、ローカルラジオ出演者とも親交があるだけに今後を楽しみにしているという。

 「いいと思うよ。すごい雰囲気いいね。安住がいると華があるし、(江藤)愛ちゃんが出ると安定感あるし」と賛辞を惜しまなかった。

続きを表示

2021年10月6日のニュース