NMB48渋谷凪咲 憧れはギャップある女性「色気がほしい!色気が全くないので」

[ 2021年10月6日 11:01 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 NMB48の渋谷凪咲(24)が5日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演。自身がなりたい理想の顔について語った。

 “なりたい顔”についてトークを繰り広げる中、「アイドルになった時は近所で1番かわいいって、もてはやされてなりましたけど、ここにあがってきたら上には上がいるっていうか…」と芸能界の厳しさを口にした。渋谷は理想とする女性について「見ただけでおっとり優しいんやろうなって感じが分かる人がすごい好きで」と告白。続けて「色気がほしい!色気が全くないので…優しそうなんですけど、色気のあるギャップのある女性が憧れます」と語った。

 女優の綾瀬はるか(36)の顔が理想だという。「目が1番好きで、二重幅はそんなに大きくないけど目の横幅がすごい大きいんですよ。長いから目の印象がすごいありながらも、ちょっとたれ目で優しい感じが出てるっていう」とその魅力について力説。雰囲気を寄せようと、メークを工夫しているそうで「メークでなるべくシャドウを外まで広げて(目を)横長に見せる」と話した。

続きを表示

2021年10月6日のニュース