上沼恵美子が美貌を大絶賛! 「あの顔になりたい」と夢を抱く女優とは

[ 2021年9月20日 16:35 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が20日、パーソナリティを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。ある女優の美貌を絶賛した。

 上沼はネットフリックスで18年に公開された映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を見て「感動した」と口にする。さらに「(主演の)篠原涼子さん、ええ女優さんですね。あんなにええ女優さんとは思わなかった」と惚れ直した様子だ。

 そしてもう1人、上沼の目に留まった女優がいた。それは篠原涼子が演じる阿部奈美の女子高生時代を演じた広瀬すず(23)。上沼は「広瀬すずちゃんってかわいいなぁ~。ちょっと宮沢りえさんを彷彿させるような…」と絶賛し、「私、広瀬すずの顔になりたい!」と口にした。

 これを聞いたシャンプーハット・てつじ(46)が「でも、中身はそのままですよ」とキツ~く返すと、上沼は「失礼やな!」とピシャリ。「すずって結構やかましい名前やんか。リンリン、リンリンと」と自身のキャラとの共通点!?をアピールし、「久しぶりに画面を見てかわいい、素敵やわぁと思った」と改めて褒めちぎった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月20日のニュース