手越祐也 アドトラック画像と“2ショット”披露 ファン「念願のアドトラ」「最高すぎる」

[ 2021年9月20日 16:09 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 元NEWSの手越祐也(33)が20日までにインスタグラムを更新。広告宣伝車に映った自身の広告画像との“2ショット”を披露した。

 「今日東京めちゃ暑いー!ここ最近俺はライブとライブの間だからゆったり過ごしてます。大阪と名古屋でライブしたんだけどアドトラックもついてきてくれて、大阪の打ち合わせの後に合流して写真撮りました」と近況報告後、アドトラック(広告宣伝車)の前で撮影した写真を投稿した。

 「トラックが発光しすぎてて俺が映らない笑 Zepp Nagoyaも初めてだったんだけど粋な演出してくれて嬉しかったな 有観客ライブも含めてやっぱり人の温かさってオンラインでは不可能だし最高だなと思いました」とライブの感想に触れ、「次は羽田ー!初めて行く会場はワクワクするねー。楽しむぞ」とファンにメッセージを送った。

 この投稿にファンやフォロワーからは「アドトラ見せてくれてありがとう」「手越くんのショット最高すぎる」「投稿ありがとう」「念願のアドトラも見られて良かったです!!」「私も手越さんに会いたいです」「めちゃテンション上がります」「最高なLIVEでした。ありがとう」「羽田たのしみにしてます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月20日のニュース