×

カナダ留学中の光浦靖子 壮大「ナイアガラの滝」写真公開 86日ぶり投稿「お元気で良かった」の声

[ 2021年9月16日 07:56 ]

「オアシズ」光浦靖子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。カナダ・バンクーバー留学生活をスタートさせて以降、初となる投稿でファンを喜ばせた。

 光浦は今年7月からカナダへ留学生活を送っている。インスタはカナダ留学を発表した6月24日よりも以前の同21日以来の投稿で、86日ぶり。この投稿で、光浦は「ナイアガラの滝よ」というシンプルなコメントとともに、ナイヤガラの滝の写真を2枚とアップしただけ。1枚は美しい虹までかかる壮大な写真となっている。

 シンプルながらも異国での生活を満喫していることが伝わる投稿に、ファンからは「お元気そうで よかった。」「絶景 素敵です お元気そうで」「美しい素敵な景色をありがとうございます」「楽しく過ごせてますか」「嬉しくなる、絶景と虹ですね。お元気で良かった」「綺麗な虹まで 癒されます~」「すばらしい光景ですね 投稿嬉しいです」「光浦さんの投稿、心から待っておりました」「素晴らしい 気持ちがスカッとしました」「凄い迫力ですよね」「楽しんでますか?」「東へ旅行ですか?綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月16日のニュース