小倉優子 再び寝不足の日々 パジャマに抱っこ紐姿で「朝三時過ぎから…」 共感と激励の声

[ 2021年9月12日 16:53 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。昨年7月22日に誕生した三男の寝かしつけで再び寝不足の日々に戻ったことを明かした。

 パジャマに抱っこ紐をつけている自身の画像を公開し「昨夜も朝三時過ぎから抱っこ紐じゃないと寝てくれなくなりました 色々と試してみます!!」とつづった。

 一度は「三男が朝まで一度も起きずに寝てくれました!!!私も一年一ヶ月ぶりに朝まで寝られました」と歓喜したものの、朝まで寝てくれたのは一日だけ。翌日からは午前3時から抱っこ紐で抱えていないと寝てくれない日々が始まり、「座ると泣いてしまうのでバレないように そ~っと座って、バレたら立っての繰り返しです」と悪戦苦闘している様子を明かしていた。

 フォロワーからは「大丈夫?ゆうこりんの身体が心配」「私も夜泣きがひどくて大変だった日々を思い出しました。たまには誰かに頼ってください」「私もです 寝不足きついですよね。頑張りましょうね」「同じくらいの男の子いるので気持ちわかります」「わかりすぎます!!おなじです!」などと共感と激励の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月12日のニュース