×

おのののか ウエディングショット公開 結婚1周年「いつも楽しい毎日をありがとう」

[ 2021年9月10日 13:03 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレントのおのののか(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(29)と結婚1周年を迎えたことを報告し、ウエディングショットを披露した。

 おのは「まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願い致します」とコメント。「最近の楽しみは、結婚式をさせていただいた@hoteldemikuniの三國シェフのYouTubeで美味しそうなご飯をみること 笑 結婚式、楽しかったな~美味しかったな~」と記し、「しかし1年あっというま いつも楽しい毎日をありがとう」とつづり、和装と洋装の美しいウエディングフォトを公開した。

 さらに、続く投稿で「去年の今頃、大丸東京のウェディングバザールで購入したATELIER PRONOVIASのドレス レンタルするよりお得で、自分ピッタリのサイズにお直ししてもらいすごく綺麗に着ることができました」と白のウエディングドレス姿も公開。「参考にしてくれた花嫁さんもたくさんいたみたいでとっても嬉しかったなぁ、、またこのドレス着られるのを目標に産後ダイエット頑張ろーっと 笑」と記した。

 この日、塩浦も自身のインスタグラムを更新。和装の2ショットをアップし「結婚して1年、いつもありがとう」とコメントを添えた。

 おのは昨年9月に、塩浦と結婚。5月に第1子を妊娠したことを発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年9月10日のニュース