浜ちゃん「出前館頼んで」と本番中に熱烈アピール 話題のスポンサーへ愛はスイスイスイ~♪と届く? 

[ 2021年9月1日 19:49 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの浜田雅功(58)が31日深夜に放送されたMBSテレビのバラエティー番組「ごぶごぶ」の本番中に、CM出演中のフードデリバリーサイト「出前館」での注文をスタッフに命じ、ゲストのミュージシャン・DAIGO(43)を驚かせた。

 この日は、DAIGOがお気に入りの大阪のお好み焼き店を紹介。「オムソバ」などの映像をスタジオで見つめた浜田は「腹減った~!」ともらし、「何か頼んで~!腹減ったし、出前館頼んで~!今、今、今!」とスタッフに懇願。浜田の自由さに、DAIGOは爆笑した。

 浜田は、7月に放送されたレギュラー番組内で、出前館について、私生活で頼むと配達員から“やっぱり頼むんだ”と思われるかもしれないと意識して「俺は頼まない」と吐露。ネット上で「大丈夫?」「言っちゃダメ」などのコメントが寄せられ、話題を呼んでいた。

 だが、この日は、収録中に食べ物を口にすることもできなかったようで、相当空腹の様子。番組中に「出前館いこ!」とスタッフに本気で注文を促し、「出前館あってよかったね~」と笑顔。実はちゃんと持っている“出前館愛”を猛アピールしていた。

続きを表示

2021年9月1日のニュース