×

トリンドル玲奈「安定志向の人が…」 恋愛観の変化を告白、過去の恋愛と破局も語る

[ 2021年9月1日 23:11 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルでタレント、トリンドル玲奈(29)が1日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に妹のトリンドル瑠奈(27)と出演。過去の破局を語るとともに最近、恋愛観に変化があったことを打ち明けた。

 「携帯下四桁占い」などで知られる、シウマ氏の占い鑑定を受けた2人。恋愛の話題で「安定を求める人は合わないです、飽きるんですよ」のコメントを受けた玲奈は「えー、ウソでしょ!?マジか!」と頭を抱えた。「刺激、好き」と続け、「恋愛ってなった時にいつまでも刺激を求めるのもどうなんだろうって思って」と心境に変化があったことを告白。

 「刺激があるような相手だと感情の波も出やすいってなった時に、安定志向の人なんじゃないかって最近思い始めていて」と、ショックを受けた理由を説明した。「自分はそれでいくっていうような話をしていたんですよ…」とも話した。「においフェチ」であることも言い当てられ、「完全ににおいです、においに持っていかれちゃいます」と明かした。

 シウマ氏に「20歳の時に本当の恋を覚えた、22歳で終わっていないですか?」と尋ねられた玲奈は、「そうです、覚えました。(22歳で)終わりました。何でわかるんですか」と驚きの表情。結婚するのは玲奈が早いとしつつも「ただ、瑠奈さんは決めたら早い」とシウマ氏。玲奈は、妹に向かって「いつ、それ(結婚するの)いつ?」と食い気味に語りかけ、「私は急いだほうがいい?」と悩ましげだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月1日のニュース