ゆきぽよ、彼氏目線のDVD&BD 彼氏像は「180センチ以上、鼻筋高め」

[ 2021年8月1日 18:09 ]

DVD&BD「#俺の嫁が可愛い」(光文社)の発売イベントに出席したゆきぽよ
Photo By スポニチ

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が1日、都内で行われた3rdDVD&BD「#俺の嫁が可愛い」(光文社)の発売イベントに出席した。今作品は3月に沖縄で撮影。初めての彼氏目線での撮影に挑み、恋人であるゆきぽよとイチャイチャを楽しめる作品となっている。

 ゆきぽよは「今までのDVDは台本あったけど、今回は彼氏目線ということでほとんどフリー。カメラを彼氏だと思い込んで接してたのでだいぶ恥ずかしい。そこが、ちょっとリアルだと思うんで、楽しんで頂けたら」とアピールした。

 カメラレンズを彼氏の顔と思い込んで撮影を行ったというゆきぽよは、具体的に想像した彼氏像を「身長180センチ以上の鼻筋高めを想像した。彫深めが好きです。芸能人でいうと、渡辺謙さん」と明かした。

 タイトルの「#俺の嫁が可愛い」にちなんで、新しい出会いについて聞かれると「コロナ禍なので家でしか飲んでない。特に進展はない」とし、リモートでの出会いを探さないか追加質問されると「リモートで探すほど飢えてないです」と会場の笑いを誘って締めくくった。

続きを表示

2021年8月1日のニュース