アンミカ 夫が育てた鮮やかなマリーゴールド披露「素敵なご主人」「まるでサラダ」の声

[ 2021年7月29日 12:50 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅に咲く花々を披露し、反響を呼んでいる。

 「旦那様が育て出したマリーゴールドが元気いっぱい」と書き出し、夫で実業家のセオドール・ミラー氏(50)が育てたという、鉢に飾られた鮮やかな黄色とオレンジのマリーゴールドを披露。自宅と思われる室内には、爽やかなブルーのストライプ柄のクッションやひまわりの花も見られる。

 さらに「朝顔もキレイ。朝顔は咲いてしばらく愛でた後は、切るんです」とコメントし、柵に生い茂っている朝顔の様子や切り取った紫のアサガオもアップした。このアサガオについて、「一日花であるアサガオは、放っておくと種になり他の花が咲かなくなるため、花が咲き終わったら首下から切る“花がら摘み”をします。そしてこの子達を、旦那様と“押し花”にします」と明かした。

 アンミカは「今家にはお花がいっぱい朝の水やりが、心を優しくしてくれて1日のスタートです」「今日もアスリートの皆様の心にも花が咲くように祈りながら」とつづった。

 フォロワーからは、「素敵なご主人ですね」「心豊かになりますね」「鉢がオシャレ」「まるでサラダのよう」「押し花出来たら見たいです」「美しいですね」「お花のある生活っていいですね」「センス良い」「マリーゴールドも朝顔も可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月29日のニュース