ケンコバ 新しく購入した“自分だけ”のバイク 納車は年末「1からバイク屋と相談して」

[ 2021年7月15日 13:49 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)が15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす」(月~木曜後10・00)に出演し、新しいバイクについて明かした。

 番組ではリスナーからの「上半期で起こった印象的な出来事はありますか?僕は思い切って友達からハーレーを買い、久しぶりにバイクライフを楽しんでいます」という質問を紹介。これを聞いたケンコバは「俺もね、バイク頼んでんのよ今」と明かした。すでに1台バイクを持っていると言うが「もう1台買おう思って。でも2月に頼んだんやけど、出来上がるのが年末ぐらいやねんな」と語った。
 
 共演者から、なぜ納車までそんなに時間が掛かっているのかと疑問が出ると「1からバイク屋と相談して作ってんのよね、自分だけの(バイクを)」と説明。「時間と金がな(かかる)、まあ俺ほど稼いでなかったら無理やろな」と冗談交じりに話した。

 また「今、自粛生活でバイクがないねんてバイク屋に。売れすぎて」。「自粛生活でやることないから。しかもバイクって乗っただけでソーシャルディスタンス確保やん。自粛期間にやって、他人に迷惑かけない趣味やからメチャクチャ流行って」と明かしていた。

続きを表示

2021年7月15日のニュース