大倉士門 交際中のみちょぱの“浮気”の不安「ないですね」 その理由に中居「俺、入ってないの?」

[ 2021年7月16日 01:37 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの大倉士門(28)が15日深夜放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演し、交際中のタレントのみちょぱこと池田美優(22)について初めて言及した。

 大倉はMCの中居正広(48)から、仕事先でみちょぱが共演者と仲良くなったりする「そういう不安はないの?」と聞かれると「僕は…ないですね」と答えた。中居がさらに「だって…こんだけさ、俺みたいなやつがいるわけじゃん。そういうの心配しないの?」と聞くと「こういうテレビ番組で彼女の話をするの初めてなんですけど…なかなか共演者と仲良くならないんです。それこそ芸能人の友達も2、3人しかいない」と答えた。中居は思わず「俺、仲良くなったつもりだったけど…俺、入ってないの?」と言うと「中居さんの名前は、まだなかった…」と言い「変な安心感は僕の中であります」と、みちょぱを信頼していた。

 2人は今年3月に同棲が報じられ、みちょぱはテレビ番組でも交際をオープンに語っており「もう隠すことないので。撮られたら言おうって結構前から言っていた。悪いことしていないんで。全然もう、ご飯とかもそうですし、車とかも平気で助手席に座っているし。5年くらい一緒にいるんで、撮られてもいいやって」と語っていた。

続きを表示

2021年7月15日のニュース