×

仲間由紀恵 「一番搾り」新CM出演、堤真一と絶妙掛け合い 満面笑みで「すっごくおいしい!」

[ 2021年7月16日 00:00 ]

仲間由紀恵
Photo By スポニチ

 女優の仲間由紀恵(41)が、16日から放送されるキリンビール「一番搾り」の新CMに出演する。

 すでにCMキャラクターを務めている堤真一(57)と、グラスに注がれた一番搾りを前にトークを展開する設定。堤が「仲間さんは一番搾り、飲んだことあります?」と聞くと「最近、周りの人たちがすっごく飲んでますね」と答える。周りはどうでもいいから、とにかく飲んでほしいという堤のお願いに応え、グラスに口をつけると…「んんん~…すっごくおいしい!」と満面の笑みを見せる。

 堤とはCM初共演。「一番搾りを飲むということと、堤さんに会えるということを楽しみに来たんですけど…とっても楽しい時間であっという間に終わってしまいました」と振り返った。「ビールは大好きです!」といい、味の感想について「とっても飲みやすかったなぁという印象です。今は育児をしているので、ゆっくりお酒を飲む時間を取るのが難しいんですけど、飲んでみて、とってもおいしかったので驚きました」と絶賛した。

 初めてビールをおいしいと感じたエピソードとして「20代くらいの頃、ひとつの作品をスタッフやキャストの皆さんと撮って、撮影が全部終わってクランクアップする日に乾杯するんですけど、そういう時にみんなで一緒に飲むビールはやっぱり、とてもおいしいと感じました」と話した仲間。好きなおつまみは「う~ん、そらまめとか?合うと思います」と好みを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年7月15日のニュース