相席スタート山崎 元カレから“冗談のつもり”で言われた「喜ぶわけない」言葉 TOKIOら爆笑

[ 2021年7月15日 13:47 ]

相席スタートの山崎ケイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(39)が14日放送の「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。元彼に言われショックを受けた言葉を明かした。

 男性から言われてショックだったことについて話が及ぶ中、かつて付き合っていた男性と過ごしていた時、男性に背中を向けて寝ていたといい、「本人は冗談のつもりで言ったみたいなんですけど、『背中が4番バッターだね』って言われちゃって」と告白。予想外の告白に、TOKIOらスタジオの男性陣は爆笑する展開に。

 山崎は「向こうはただの冗談みたいに言ってるけど、喜ぶわけないじゃないですか。どうなると思って言ったの?って」と不満顔。「背中は広めなんですけど、それ言われたのはショックでしたね」と苦笑するばかり。

 山崎は昨年10月に落語家の立川談洲(33)と結婚。幸せな新婚生活を送っていることから、「TOKIO」国分太一(46)が「その人も今は幸せであってほしいね」と話すと、山崎は「少し私より不幸であってほしい、少しね、ちょっとだけ」と返し、笑わせた。

続きを表示

2021年7月15日のニュース