フワちゃんがテレビ初告白 事務所クビになり路頭に迷った下積み時代告白 その時救ってくれた人とは

[ 2021年7月12日 11:09 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(28)が11日放送のテレビ朝日「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」(日曜後9・55)に出演。芸能界の恩人を初告白した。

 フワちゃんが「AKB48にとっての秋元康」と同じくらいという恩人として挙げたのはお笑いコンビ「Aマッソ」の加納。同じ事務所の5年先輩にあたる。

 4年前、鳴かず飛ばずの下積み時代を送っていたフワちゃんは「お偉いさんに怒られて、頭に来て、後ろ姿に向かって中指立てたのがバレてクビになった」と告白。そんな時「加納さんがお前おもろいな。うちの番組出るかと言ってくれて、そこからどんどん」と大ブレークのきっかけとなった。加納は「フワちゃんはそのままでエエねん。そこがおもろいねんと熱く語ってくれて。どんどんこういう感じになっていった。思ったことそのままやったらエエねん」と諭してくれたという。

 フワちゃんは、加納と初対面した時のことを振り返り「たまたま麹町のトイレでばったり会って。スカートまくり上げて“ほーれ!餌だぞ”ってやったら2人とも笑い転げて」と衝撃のツカミが大成功。それ以来「連絡先も交換して旅行、食事、ランニング…しょっちゅう一緒にいます」というほど仲良くなったと振り返った。

続きを表示

2021年7月12日のニュース