佐藤仁美、“自称社長のヒモ男”との最悪別れエピソード「てめぇふざけんな、人の金ばっかり!」

[ 2021年7月12日 21:49 ]

女優の佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(41)が12日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン 2時間SP」(月曜後7・00)に出演。“ヒモ男”との恋愛失敗談が、再現ドラマによって明かされる場面があった。

 佐藤がドラマ出演も増えてきた20歳頃、“自称社長”の男性と付き合っていたという。しかし、なぜかいつも金欠状態で佐藤のお金を勝手に使いパチンコに向かうことも多々あった。当時を「高級外車に乗ってたんですよ。時計もロレックスだと思ったら偽物だったんですけど…」と、苦笑いしながら振り返る。

 そんなある日旅行に誘われたというが、珍しく旅費は元カレが負担してくれるということで、喜ぶ佐藤。しかし、航空会社から衝撃的な知らせが届く。なんと貯めていたマイルが、全て旅費に使われていたことが発覚したという。

 そこでは、別れを切り出すことはなかったそうだが「飲み屋だったんですけど、ちょっと酔っぱらっちゃって『てめぇふざけんな、人の金ばっかり!』って」と、怒りが大爆発。「家に帰ったら、飼ってるはずの猫がいなくて。すごくお金を貸してたんですけど、電話して『金なんていらねぇから、猫返せ!』って。猫だけちゃんと返ってきました」と、告白して共演者を驚かせていた。

続きを表示

2021年7月12日のニュース