アンガ田中 “キモキャラ”芸で貯金は億以上「15年、ずっと気持ち悪いって言われてるんだぜ?」

[ 2021年7月8日 20:12 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」田中卓志(45)が、8日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、現在の大まかな貯金額を暴露する一幕があった。

 売れっこ芸人チームの一員として出演したお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(35)が、「ちょっとずつお給料も上がってきた。貯金できるようになったけど、あんまり使うことないな」と告白。その上で「田中さん、そんなに貯金して何を目標にしてるののかなって」と尋ねた。

 結婚願望が強いものの、いまだ独身の田中は、「確かにすごい貯まってるよ」と認めつつ、「結婚してくれた人に全部投資する。今、結婚してくれたら車を買ってあげるし、今キャンペーン中だからバーキン(エルメスの高級バッグ)も付ける」と、未来の妻に大盤振る舞いを約束。「アンタッチャブル」山崎弘也(44)から「車とバーキンだけ?」とあおられると、田中は「バーキン今、2つ付けます。今ですよ、皆さん!」と、通販番組並みのサービストークで笑わせた。

 「King&Prince」岸優太(25)から具体的な貯金額を問われると、田中は「岸君が膝から崩れ落ちるくらい」と返答。山崎から「億も行ってるの?」と聞かれると、田中は「億も行ってるよ」とあっさり答えた。さらに「15年、ずっと気持ち悪いって言われてるんだぜ?」と、キモキャラ芸で築き上げた財産を誇らしげに打ち明けていた。

続きを表示

2021年7月8日のニュース