有吉弘行、中野英雄に歌舞伎町で言われた一言を明かし息子・仲野太賀「本当ですか?恐ろしいな」

[ 2021年7月8日 22:41 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が8日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。俳優・中野英雄(56)との付き合いを振り返り、息子で俳優の仲野太賀(28)が謝罪する場面があった。

 菅田将暉(28)、賀来賢人(32)ら同世代と仲が良く、交友も広いゲストの仲野に「嵐」櫻井翔(39)は「上の世代の付き合いはどうなの?例えば小栗(旬)くんとか山田(孝之)くんとか」と聞いた。仲野は「お会いしたらお話ししていただけるんですけど、中々サシで飲みに行ったりとかは意外になくて。でも行きたいんですよね」と切実な思いを吐露。

 「アンタッチャブル」山崎弘也(45)が「先輩は先輩で、お父さんを背後に見ちゃうことないのかな?お父さんの緊張みたいな」と中野の存在があるのではないかと指摘。これに仲野は「ありますかね?」と笑った。山崎は「わからないけど、IMALUちゃんと飲みに行ってても、さんまさんがチラつくみたいなね」と実体験を語った。仲野は「じゃあやんわり怖がられてるんですかね」と心配になっていた。

 有吉は「俺もちょっとうっすら歌舞伎町をよく連れ回されたなっていうのはあるけど、別にそんなないよ」と仲野の父・中野の影がチラつくことを明かして笑わせた。さらに「めっちゃ『バッティングセンターの前で待っとけよ』って言われた」と振り返った。それでも「それはあるけど、だけど太賀くんに対して別に何にもない」と明かした。このエピソードに仲野は「本当ですか?恐ろしいな。本当にすみません」と恥ずかしそうに頭を下げた。有吉は「俺は可愛がってもらったから、すごい良くしてもらったから」と気にしていない様子だった。

続きを表示

2021年7月8日のニュース