酒井美紀 「白線流し」共演の長瀬智也&中村竜がチラシ登場に大興奮! 「泣きそうに」フォロワー懐かしむ

[ 2021年7月8日 08:11 ]

酒井美紀
Photo By スポニチ

 女優の酒井美紀(43)が8日までに自身のインスタグラムを更新。1996年放送のフジテレビ連続ドラマ「白線流し」で共演した元TOKIOの長瀬智也(42)と俳優の中村竜(44)が広告でそろい踏みしたことを伝えた。

 セレクトショップ「フリークスストア」のレトロ風なチラシで2人がモデルを務めている画像を投稿。「CHALLENGER&MAGICNUMBERがふたりで白線流したー!最高のコラボだ~」とつづり「#湘南 #長瀬智也 #中村竜 #白線流し」とハッシュタグを添えた。酒井はツイッターでも「何やら白線流しの渉と慎司 長瀬智也くん&中村竜くんが、それぞれのブランドのコラボ企画をしているではないか!楽しいことしてるね~ 手にしたチラシに、嬉しい&びっくりだったのでした!」とつづった。

 「白線流し」で酒井はヒロインを務め、本編終了後も何度もスペシャルが制作された人気作品だった。フォロワーからも「懐かしい!」「いち早く気付く美紀さん…素敵な仲間ですね」「いまでもこうして繋がっていることが、心から嬉しいです!40代の白線メンバーみんなに会いたいです」「泣きそうになりました」などと懐かしむ声が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月8日のニュース