仲里依紗 ド派手サングラス&マスク&ニット帽でも“身バレ” ツッコミ殺到「バレバレ漏れ漏れよ」

[ 2021年7月6日 11:18 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が5日、自身のインスタグラムを更新。サングラス&マスク&ニット帽で怪しすぎる姿での“身バレ”報告にツッコミが殺到している。

 仲はブルーの太い大きなフレームのサングラスに鮮やかなオレンジ色のマスク、派手な柄のニット帽をかぶった自身の写真を投稿。「こないだ、サングラスもマスクもして顔が全く出てない状態なのに、仲里依紗さんですよね!ってガソリンスタンドで言われたよ」と完全防備だったにもかかわらず身分がバレたことを報告。「なんでわかるの?ねぇなんでなの??」とつづった。

 ハッシュタグで「#見切れてる人」「#狐(狐の絵文字)だと思う」と添え、隣で映り込むサングラスに黒マアスクの夫で俳優の中尾明慶(33)との2ショットであることを明かした。

 この投稿に、タレントのIMALU(31)が「バレバレ漏れ漏れよ!」、タレントのぺえ(29)は「いや、全身に仲里依紗って書いてあるよ」と即ツッコミ。フォロワーからも「全開の仲里依紗です」「逆にわかんない要素どこ?」「めっちゃわかる」「オーラですね」「そりゃ、わかる」「派手だから」「面白すぎ」「たぶん、ファッションですね」「たぶん車です」などとツッコミが殺到している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月6日のニュース