藤本美貴 スマホで新車「テスラ」購入「震えちゃう~~」も堅実な選択にファン「ミキティの金銭感覚好き」

[ 2021年7月6日 22:00 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレント・藤本美貴(36)が6日、自身のSNSを更新し、新車を購入したことを報告した。

 自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」で購入する場面を報告。これまでは国産車に乗っており、気に入っていたと言うが、試乗した車が気に入ったと電気自動車の「テスラ」のモデル3の購入を決めたもの。

 これまで車の購入と言うと、ディーラーに行って相談などして…という手順だったが、「テスラ」はネットでの注文で全て完了。藤本は「震えちゃう~~」と言いながらスマホで購入手続きを進め、439万円のスタンダードレンジをベースに様々なオプションを選択。もっとも、87万円のオートパイロットオプションは後付けできることもあり「ちょっとケチっぽくない?」と言いながらも「駐車するの得意。自分で車線変更すればよくない?」と選択せず。

 購入が完了後も「本当に買った気がしなくて。怖~い。ポチったらポチったで不安です」と言いながらも、3~4カ月後の納車を待ちわびている様子だった。

 登録者からも「ミキティの金銭感覚好き」「【震えちゃう~】が面白いっ」「無駄なものはつけないのところさすがです」「リアルな感じが良いです」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月6日のニュース