海原ともこ 芸能人は変装する?しない? その基準を分析「小島よしお君やと…」

[ 2021年7月6日 22:17 ]

海原ともこ

 漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」が6日、関西テレビの「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。芸能人の目撃談について語った。

 妹のやすよ(45)は夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆり(51)について、「あのまんまの服装で歩いてて、町に馴染めへんから目立つ」と明かす。続いてタレントの友近(47)は歌手の郷ひろみ(65)の名前を挙げて、「変装してないから、逆に分からなくなる。本当に郷ひろみさんかな!?って」と語った。

 さらに、ゲストでお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(37)は、新幹線で大物芸能人と遭遇した経験を披露。「名古屋駅のホームで舘ひろしさんを見たけど、全く変装せず。更に車内で見た加山雄三さんも変装してなかった。そのレベルになると変装しないのかも」とコメント。その上で、「次の日に営業で小島よしおさんに会ったら、めっちゃサングラスやった」と暴露して、笑いを誘った。

 これを聞いた姉のともこ(49)は芸能人が変装するかしないかについて分析。「加山雄三さんや舘ひろしさんは(ファンに)何か言われることないけど、小島よしお君やと『おっぱっぴー!おっぱっぴー!』と言われるかもしれんやん!」と口にすると、出演者は一様に納得の表情だった。

続きを表示

2021年7月6日のニュース