元NMB・井尻 大好きなマーベル映画で妄想さく裂!「ブラック・ウィドウ姉さんと一緒に…」 

[ 2021年7月6日 23:00 ]

吹田市内での映画イベントに登場した竹若元博(左)と井尻晏菜
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バッファロー吾郎の竹若元博(50)と、元NMB48の井尻晏菜(26)が6日、大阪・吹田市内で開かれた2年ぶりに登場するマーベル作品として話題の映画「ブラック・ウィドウ」(7月8日公開、同9日ディズニープラス プレミア アクセス公開)の公開記念イベントに参加。マーベル・ファンとして熱いトークを繰り広げた。

 ブラック・ウィドウについて、「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のブルーレイ特典映像内で、実は大阪にも来ていたという情報が語られているが、詳細は謎だ。もしブラック・ウィドウが大阪に来ていたらどこに連れて行きたいか、と問われた竹若は「NGK(なんばグランド花月)。吉本新喜劇では、毎日“シビル・ウォー”のような内輪揉めが起きており、色んな解決方法があるので参考になる。すっちーの棒術(乳首ドリルでの棒さばき)もとても勉強になる」と言って、笑わせた。

 井尻は「元NMBの私としては(なんばの)NMB48シアターです。『ブラック・ウィドウ姉さんです!』と紹介して一緒にステージに上がりたい」と妄想を膨らませていた。

続きを表示

2021年7月6日のニュース