冨永愛 むち打ちから25日「完治はしてないけれど」トレーニング再開を報告「もう大丈夫です」

[ 2021年7月6日 11:00 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルで女優の冨永愛(38)が5日、自身のインスタグラムを更新。タクシー乗車中の追突事故によるむち打ちから25日経過し、トレーニングを無事再開したことを報告した。

 先月12日のインスタグラムで首にコルセットを着用した痛々しい姿の写真をアップし、「タクシーに乗っていたら後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と報告していた冨永。その1週間後、ストーリー機能で、車の後部座席に座り、首に巻いたコルセットをぐるぐると回す姿を約10秒公開。画面上に「良くなってきてるよ!コルセットにメッセージを書いてもらって学生気分 ありがとう」と順調に回復していることを明かしていた。

 そして、この日の投稿で「本日トレーニング解禁!」とトレーニングを再開したことを報告。「むち打ちから25日目、完治はしてないけれど、首に負担をかけないようにトレーナーと探りながら、首の可動域を広げるような軽い全身トレーニング 今までやっていたトレーニングに戻れるように、頑張らなきゃ まずは再開1日目!」とつづり、「心配してくれたみんな、ありがと~もう大丈夫です」と記した。

 この投稿に、ファンからは「無理しないでね」「良かったですー 安心しました」「首良くなって良かったね」「いつもできることを最大限にされてきた愛さんがカッコイイです」「カッコいいです、大好きです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月6日のニュース