宮脇咲良 幼少期ショット一挙大公開にファン歓喜「ほっぺに夢と希望が詰まってそう」HKT村重も反応

[ 2021年7月4日 19:02 ]

宮脇咲良
Photo By スポニチ

 HKT48を卒業した宮脇咲良(23)が4日、自身のツイッターを更新。幼少期の写真を一気に公開した。

 宮脇は「ちびさく」と記すと、ツインテールにオーバーオール姿で公園で遊んでいる姿2枚とツインテールでピンクのトレーナー姿と、ショートカットでクマのぬいぐるみを抱えた室内での姿を投稿。続けて「ちびさく2」としてツインテールでリュックを抱えた姿、ピンクのカーディガンにミニスカートでポーズを決めた姿、ピンクの服を着てろうそくを立てたケーキと花を前に座っている室内の姿、ねじり鉢巻きにハッピを着たお祭りの際の姿を投稿した。さらに「これ堂々としすぎてておもしろい」と再びケーキを前にした姿を投稿した。

 宮脇の貴重な幼少期ショットの数々に、ファン、フォロワーからは「さくちゃん可愛い!」「どうしてこんなに可愛いの?神のお気に入りの創造物でなければなりません!」「ほっぺに夢と希望が詰まってそうね笑」「この子が、後に世界の人気スターになろうとは、お釈迦様でも気が、つかなかったろうね」「咲良ちゃんはアイドルになるために生まれてきたんだって写真を見て改めて想いました」などといった反響が寄せられている。またHKT48の村重杏奈(22)は宮脇の投稿に「ん?」と反応し、自身の幼少期ショットを寄せた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月4日のニュース